現在の位置 : ホーム > ブログ > 印刷商品紹介 > 秋の深まりとほのぼのな作品

店長の気ままにひとりごと

秋の深まりとほのぼのな作品

カテゴリー:印刷商品紹介 | 2013年10月18日

秋も段々と深まり、テレビでも紅葉の話題を見かけるようになりました。
紅葉を見るために、山へハイキングに行ったり、旅行に出かけたりする方も多いのではないでしょうか。そしてカメラに収めた写真は当店のフォトブックで思い出を残しましょう~。
という事で今回のお客様の作品紹介は福原様の作品「鈴木貫太郎 第二のふるさとまえばし」福原様が鈴木貫太郎と前橋について思いを綴っておられます。
自称年寄り素人夫婦のお二人が力を合わせて作られたもので、ご主人が原稿を書き、奥様が文字を打ち頁に組んで仕上げました。奥様はこうした物を作るのは初めという事で、完成した時の喜びは格別だったとおっしゃっていました。また奥様は何度もお店に足を運び、制作する上でのご相談をされていましたね。
お二人のそんな姿を拝見してると何ともほのぼのな気持になりました。
A4版 本文/76頁 無線綴製本 60部作られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA