DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ウェルカムボード&サンクスボード

こんにちは店長くんです。
お店は昨日まで夏季休暇を頂きまして、ご迷惑お掛けいたしました。
今日からまたいつも通り開店いたしましたので、よろしくお願いいたします。

 ロンドンオリンピックもあっという間に終わり、日本は過去最大のメダルを取りました。
お祭りの後もそうですが、イベントが終わっちゃうと何か寂しいですね。
でも、またいつも通りの生活に戻って頑張りましょうね。

 という事でこの暑い夏が過ぎれば秋・・・。結婚式を控えていらっしゃる方も多いと思いますが、DiPSから一つ提案がございます。
披露宴のクライマックスに両家のご両親へ花束の贈呈がありますが、花束でなくこんなのはいかがでしょうか?
ご両親の似顔絵を使ったサンクスボード。これを花束の代わりにお渡しします。

 
これならず~と思い出としてとっておけますね。自分の似顔絵ってなかなか目にする機会ないと思いますが、こんなアイテムをご両親へプレゼント!いいと思いませんか?
もちろん本人のウェルカムボードもおっけ~。お子さんが生まれたら家族揃っての似顔絵というのもご用意出来ますよ。

 ・ 似顔絵サンクスボード     8,400円(似顔絵作成料+印刷+額付)

・ 似顔絵ウェルカムボード       10,500円(似顔絵作成料+印刷+額付)

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る