DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

番外編―ノイエス朝日の展示会

こんにちはアッシュです。

今日は当社のアートギャラリー「ノイエス朝日」で搬入・飾り付け作業をしました。

せっかくなので、その展示風景を番外編でご紹介します。

「小野養豚ん ―LIVE TO FARROW―」展
2012年9月1日(土)~9日(日)
午前10時~午後5時
ノイエス朝日にて

今回は立体作品が多く、飾り付けも2日間かけてじっくりと行いました。

小野さんは沼田ご出身で、ご実家は養豚場です。ずっと身近にあった「豚」について美術大学の学生のころから色々と表現され、現在では大量生産・大量消費される食品事情や、どこか人間社会に似ている豚の性質など、様々なことを考えさせられるような興味深い作品を制作されています。

展示風景

会場ではDiPS.Aで印刷・製本した作品集(A4判24ページ全カラー)も販売しています。
スピードと小部数印刷のオンデマンド印刷の特徴を生かして、飾り付け後すぐに撮影して翌日展覧会初日にその写真が載った作品集を販売するという、当社ならではの企画でもありました。

9日まで展示していますので、お近くをお通りの方は是非お立ち寄りください。

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る