DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

自分史、できました!

9月最初のマンデー、むーんがお届けします。

先週末は印刷工業組合のボウリング大会があり、参加してきました。
ボウリング、昔は得意だったので少しはいけるかな、と思ったのですが・・・、全然ダメでした。

IMG_3968

我が社の社長の勇姿。がんばれー(もちろん、ゴマスリです^^;)

というか、負けましたorz

 

それにしても賞品が豪華だったこと・・・、来年も出るようなことがあったら頑張ろうっと。

さてさて製品紹介ですっ!
今週も自分史です。

KIMG0128

著者はさまざまな役職に就かれていた方ですので、勤労時代の章はかなりのボリュームでかつそれぞれのお仕事について細かに触れられています。
業務についても多くの同僚、上司、先輩、後輩が紹介されており、彼らへの感謝の言葉も綴られていて著者の心配り、温かさが窺えます。
著者宅には何度となく原稿の受領や校正で訪問しましたが、奥様とともにいつも温かく出迎えていただいたこと、そのたびにスイカやカボチャ、いんげんやウリなどたくさんのお土産をいただいたこと、とてもありがたく感じました。
表紙には今は亡き最愛のお母様が90歳の時に製作したちぎり絵「赤富士」を使っています。

こうした作品を使うところにも著者の温かさが感じられます。

とても良い本に仕上がったと思います。
これからもご自身の思い出に残る本をつくるお手伝いをしていきたいです。

まだまだ残暑が厳しいですね。

体調管理はしっかりと。

それではまた来週!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る