DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ムシムシしてるね

こんにちは。

かなりムシムシしてますね。
まさに梅雨って感じです。
昨日は今年に入って初めて、エアコンのドライを使わせていただきました。
だって、ムシムシしてたから・・・。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

本日6月28日水曜日、「考える人」がお送り致します。

先日むーんさんがブログに書いてましたが、
新しいオンデマンドの機械が入りました。
そして昨日、使い方やらなんやら説明してもらい、
一応昨日から、動かし始めました。

まだまだいじりたてなので、いろいろ試してみないとなんとも言えませんが、
新しい機械を操作するのってちょっとワクワクしますね。
いろいろいじってみて、勉強します。

それと、ポケッ帳をいっぱい作りました。
というか、今作っている途中です。
もうすぐ出来上がります。
新柄も登場しました。
7月8日のぐんラボ祭りに間に合うように仕上げますので、お楽しみに!

もう書けないから、今日はやめます。
心のこもってないブログでごめんなさい。
来週もきっと心がこもらないと思いますが、ご容赦ください。
なぜなら他のことで頭がいっぱいだから(笑)。

こんな時期は、意外と熱中症になりやすいみたいだから、
注意してください。

ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る