DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

写真集できました。

こんにちは、むーんです。
今日はクリスマスですね。
そうしたイベントとはもう無縁なので全然意識してませんでした。
昨日はふらーっとイオンモール太田まで行ってみたけど、いやーすごかった・・・。
入る前にすでに道路で渋滞だし。
このクリスマス商戦とお正月の初売り。財布の緩みやすいこの時期、売る側はたくさん売りたいところですよね。

さてさて、今日は製品紹介です。
先ほどお引き渡しを済ませたばかりです。
今回は写真集!


すべて著者の地元の風景や人、行事を収めたものです。
町の息づかい、様々な人の表情が感じ取れます。
渋川高崎バイパスが開通したことでもうなくなってしまった石仏の写真もありました。
資料としても貴重ですよね。
年が明けたらまた新しい写真集の製作にとりかかるんだそうです。

今回の作成部数は20部。
デジタル印刷機「JetPress」で印刷をしました。
こうした少部数でも印刷できるのがデジタル印刷の強みです。

今年も残り少なくなりました。
来年も一人でも多くの方の「つくりたい」の気持ちを形に残せたら、と思います。

お店は28日までの営業(最終日は半日のみ、製造業務は行いません)となっております。

一年間ありがとうございました。
よい年をお迎えください。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る