DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ハグルマ封筒 2重封筒

こんにちはー!アッシュです。

今回ご紹介するのはハグルマ封筒さんの『2重封筒』です。

2重というのは、2色の紙を使っているということです。しかも配色がとってもおしゃれじゃありませんか!?
あまり小売りしてない封筒だと思いすが、是非ご紹介したくて3枚セットで販売しています。
箱で100枚入りって、一般家庭ではあまり使いきれませんものね…
近い将来、こういったおしゃれな封筒とセットでレターセットなどを提案したいと思っています。
手紙を書くことが少なくなった・・・とは言いますが、雑貨屋さんでも文具やさんでもレターセットはたくさん売っていますよね。
前に子供の手紙のやり取りの話を記しましたが、子供(特に女の子)はお手紙がだーいすき!
こんなかわいい封筒に入れてお手紙が来たらとってもうれしいと思います。
そして、おんなのこ~アラフォーの私達まで、やっぱり女子ってこういうかわいい封筒やレターセットが好きなんです。
封筒はお手紙をいれるだけではなくて、写真や切手の小分け整理用に使ったり、何かと便利なものです。


中と外の紙は色だけではなくて紙質も違います。
一度使って捨ててしまうのはもったいない!紙も丈夫ですので、是非色々と使い道を考えてながーく使ってあげて下さい。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る