DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

そのまま郵送できるアロマキャンドル、アロマソープ

こんばんは。アッシュです。

もうクリスマスプレゼントの準備はお済ですか?
我が家では毎年23日の夜に、「○マゾンか○天で明日着可能商品を買うしか間に合わない!もしくは混んでるの承知で○イザラスに朝一で行くか…」と騒いでいます。
今年は早く用意しなくては、サンタさんにも頼まなくては、あぁ…すでにクリスマスの主役は恋人でも夫でもなくて子供なのねぇと感じる今日この頃です。

プレゼント…というほどではないかも知れませんが、今回は郵送で送れるアロマソープとアロマキャンドルをご紹介します。

ソープやキャンドルの入れ物自体が封筒がわりになる素敵なレターセットです。

手前左はボックスの宛名面、うしろにあるのはボックスの表面

 
エンボスのきいた印刷で、とっても綺麗な封筒ボックス。
石鹸に関してはフランス製のラベンダーソープですよ。
120円切手を貼ってそのまま送れます。
メッセージカードや宛名シール、封冠シールも付いています。
気持ちを込めたお礼の手紙として、遠いお友達へのお誕生日メッセージと一緒に…こんなお手紙いかがですか?
好評販売中です!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る