DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

商品入荷情報! RHODIA ポールスミスバージョン

アッシュです。こんばんは。

昨日入荷した商品を紹介します。

ずっと欲しかったRHODIAです。せっかくなら「ポールスミス」デザインバージョンがいい!ということで仕入れました。
じゃじゃーん!
 

RHODIAの元会社は1932年にフランスのリヨンで創設されました。現在はクレールフォンティーヌ・ロディア社としての1ブランドとなり、フランス東部アルザス地方のミュールーズにて、誕生当初から変わらないスタイルのブロクメモを作り続けています。

黄色いロディアが有名ですが、あえてブラックのポールスミスにしました。
なぜポールスミスのデザインバージョンがあるのかというと、彼の常に携帯するアイデア帖・デザイン帖が長年RHODIAで、その数はすでに何百冊という愛着ぶりなんだそうです。ということで、彼のデザインと、ポール・スミスのアイコンでもあるマルチストライプをさりげなく下部に配置した表紙の「Paul Smith for RHODIA」があるのです。うーん素敵。

もちろん質は普通のロディアと同じです。書き心地の言い紙、デザインの邪魔にならない方眼・綺麗に切れるミシン…さすがです。

No.11,No.12,No.16の3サイズ、デザインは各4種づつあります。是非お手にとってご覧ください!!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る