DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

エルバン カートリッジインクペン

アッシュです。

今年は年女です。30代に突入してから、毎年のように大厄の後厄だ、小厄の前厄だ、小厄の本厄だ…ずっと「厄」がついているようですが、ちょうど人生でいろいろな大きな転機が起こる年頃なんだろうなぁと後ろ向きではなく前向きに考えるようにしています。
ということで、今年も色々挑戦して印刷や紙の可能性を探り、少しでも多くの方にその魅力を伝える事ができるよう努力したいと思います。ヘビはホップ・ステップ・ジャンプはできませんが…ゆーっくりでもにょろにょろヘコタレずに前進していきたいと思います。

さて、今年第一弾のご紹介は、フランスのエルバンのカートリッジインクを使うペンです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エルバンのカートリッジインクは全部で20色あります!全てフランスらしいおしゃれな名前とシックな色でキマッています。
カートリッジのタイプはヨーロッパ共通タイプなので、実は他のヨーロッパ共通タイプのメーカーのカートリッジインクなら何でも使えますよ。

万年筆はちょっと苦手…という方でも、普通の水性インクのペンのように書けるのでとっても簡単です。
しかもエルバンのインクの独特の色と濃淡を手軽に楽しむことができるのです!

注意!
アイビーグリーンを入れてしばらく使って、途中でサファイヤブルーに替えてみたら…なかなか次の色にならなかったので、「カートリッジを頻繁に替えて色変えを楽しみたいなー」と思った人には向いてないかもしれません。ただ、しばーらく書き続けていると忘れたころに色が変わってきました。色変えを楽しみたい方はガラスペンや付けペンの方がいいでしょうね。

お試し書きしたい方はスタッフまでお声掛けください!

クリアー(プラスチック) 630円
ブラック(メタル) 1890円

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る