DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

RHODIA 〝putit amour″  No.10のオレンジ+黒のプチアムールセット!

あっしゅです。

週末は風邪のせいか喉と節々が痛く、風邪薬もあまり効かずに辛いなぁ…と思っていたら、扁桃腺に真っ白く花開く膿が点在しているのを発見!風邪ウィルスではなく、菌による炎症だったみたいで、抗生剤を飲んでやっと治まってきました。あちこちで風邪・インフルエンザ・ノロ・喘息…色々な菌やウィルスの流行りを聞きます。皆様どうぞ手洗・うがい・充分な休息を心がけて、寒さや病気に負けないようにしましょう!

さて、今回ご紹介するのはロディアのプレゼント用パッケージです。ちょうどputit amour=小さなアムール(愛)ということで、バレンタインにはぴったりなハートの包装になっています。No.10の一番小さいサイズが黒とオレンジ2セットで336円です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

成人式が終わって早速ですが、そろそろ今年のバレンタインに何を贈るか?!と考えてみてはいかがでしょうか?
お世話になているあの人に、チョコは苦手だというあの人に、いわゆる義理チョコ…といういう分類にぴったりのパッケージだと思います。
もちろん他の文具と合わせて大切な彼やご主人への「かっこいい文具セット」プレゼントにしてもいいですね。
手作りチョコや市販のチョコにちょこっと+で、かっこいい文房具なんて素敵じゃないですか?店頭では男性向けプレゼントセットなどもご案内する予定ですので、是非覗いてみて下さい。

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る