DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

こどものためのマスキングテープ!

こんにちは、ヤエモンです。
最近お店に新商品や人気商品の再入荷が続々とあったのですが、みなさんもうチェックしていただきましたか?
今日はその中でも特におすすめのマスキングテープのご紹介をしたいと思います。
ジャーン!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これ、こどものためのファーストマスキングテープ、その名も「mt  for  kids」。子供の手のひらサイズ、直径3㎝のミニ版(15㎜幅×5m巻)です。
ポップな色のボックスに3種の柄の違うテープがセットされています。和紙を使用した弱粘着テープで、はさみがなくても手で簡単にちぎれます。
貼ったり、はがしたりが容易にできるので、お絵かきするように楽しめるというのがうたい文句。
シールや普通のテープと違って子供がペタペタ貼って遊んでいても「だめよ!」なんて言わずに余裕の笑顔でいられますよ。
これ、子供のため、なんて言ってますが、絶妙な色が素敵だと思いませんか?
子供だけに使わせるなんてもったいない!
マスキングテープが無地だった頃からの愛用者である私は、新種が発売されると、使うでもなくとにかく欲しくなるので、このくらいのボリュームがちょうどいいかもしれません。
というわけで、子供用のプレゼントとしてもマスキングテープ好きな方へのプレゼントとしてもお手頃。是非チェックしてみて下さいね。

上の写真の他にお店ではもう1種類ご用意あります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
絵柄は見てのお楽しみ!
どちらも1箱473円(税込)

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る