DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

かみみののおくるみぶくろ

こんばんは、ヤエモンです。
今日も暖かく気持ちの良い一日でしたが、、風も強かったですね。
黄砂もPM2.5も花粉も沢山飛んできそうで、あぁ怖ろしい。
幸運にもまだ体にある花粉のタンクがいっぱいにならないようで、花粉症には悩まされておりません。
このまま逃げ切りたいものです。

さて、今日は春風に乗って一緒にコウノトリが赤ちゃんを運んできてくれたらな、なんて思いながらおすすめ商品を選んでみました。
(あっ、誰かが笑ってる)
赤ちゃんはずっと見ているだけで優しい気持ちになれますね。
次に誰か出産した時には、是非これでお祝いをしたいな、と思って用意しているものがあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「かみみの」というブランドが出している美濃紙を使ったお祝いカードと金封のセット。

おくるみに赤ちゃんがくるまれている様子がたまらなく可愛らしいデザインです。
美濃紙を使っているところもポイント高いです。
和紙の優しい風合いとおくるみのデザインがぴったり!

中身はこのようになっています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さな金封と赤ちゃんをかたどったメッセージカード。
赤と青の2色あります。
1つ630円。ちょっとお高いけれど、その価値あり、な商品です。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る