DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

紙フォルダー A5

アッシュです。

またここのところ冬の寒さが戻ってきましたね。体調崩されている方が多いようです。ゆっくり休んでゴールデンウィークに備えましょう!

さて、今日はtocotowaの紙フォルダをご紹介します。
やはり仕事をしていて一番よく使うフォルダは透明のものですが、なんだか古びてくると白い筋がはいったり、汚れが目立ったり…しますよね。

でも、なかなか紙のフォルダーって、素敵なのがありそうで無いと思いませんか?
そこで、トコトワで作ったのが紙のフォルダー(ふたができるようになっています)です!
DiPS.Aのオンデマンド機に入る大きさでこのタイプを作るとA5サイズになるのですが、ちょうどカバンやデスクに入れておいて、通帳やお手紙セット、届いたハガキ…などを仕分けするのにいいサイズだと思います。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柄はヨーロピアンな模様でトコトワの5カラー展開です。
tocotowa商品のレターセットを入れるのにも使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1枚350円。とても丈夫な紙で出来ていますので、使い捨てじゃなくて長く大切に使っていただきたいです。紙ものや厚みの無い商品の贈答にも素敵かもしれません。

もちろんオンラインショップでも扱っていまーす!→http://dips-a.shop-pro.jp/

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る