DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

フィスカース 携帯はさみ

こんばんは、ヤエモンです。
明日からゴールデンウィーク後半に突入の方も多いと思います。
今年は少し肌寒い気もしますが、行楽地へお出かけになる方は天候は恵まれているので良かったですよね。
バーベキューしたり、キャンプしたり、なんて方もいらっしゃるかと思いますが、そんな時に役に立つかもしれないグッズを今日はご紹介いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

携帯用のはさみです。
袋の端を切ったり、紐を切ったり、何かとはさみが必要なことってありますよね。
アウトドア用の専門道具もいいですが、ちょっとしたことならば、この可愛らしいサイズのはさみで充分に間に合うと思います。
持ち手のところに小さな穴がありますが、ここに紐を通せるので、無くしてしまわないように何かに括り付けておくこともできます。
閉じた状態は手のひらにすっぽりと収まるコンパクトサイズなので、ペンケースに入れることもできます。
簡単に開いてしまわないようになっている安心設計なので、普段も鞄の中にポンっといれておけば持ち歩けば何かと役立ちますよ。
このはさみはDiPS.Aの店頭でもweb shop でも販売していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。→http://dips-a.shop-pro.jp/

ちなみに、明日からDiPS.A 店頭、web shop ともにお休みとなりますが、この休みによろしかったら色々と商品チェックしてみてくださいね。
(注文の確認等は連休明けとなりますが、注文メールは大歓迎です!)

DiPS.A 店頭、web shop ともに5/2から5/6 までお休みとさせていただきます。
(明日は土曜日ですが、祝日のために休みとなります。)

では、みなさま、よい休日をお過ごしくださいませ。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る