DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

アロマキャンドル・アロマソープレター

アッシュです。
あっと言う間に連休も終わってしまいました。
私は毎日息子と近所の公園のハシゴをして過ごしました。一日だけ家族皆休みがとれた子供の日は、大きなアスレチックのある公園に車で出かけましたが、駐車場まで一時間の渋滞…という、まさに連休らしい経験もすることができました。さぁ、リフレッシュもしたことだし、しっかり5月も働きましょう!

今日ご紹介するのは、アロマソープレターとキャンドルレターです。
今度の日曜日は母の日ですね。プレゼントを用意した方でも、カード代わりにこのレターセットにちょっと一言添えて同梱してみてはいかがでしょう!ケースもとっても素敵なので、贈り物のイメージアップ間違いなしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントを贈るのは大げさかなぁ・・・と思っている人には、付属のメッセージペーパーに一言感謝の気持ちを書いて、シールで封をして…これだけを渡しても気持ちが伝わっていいかもしれませんね。宛名を書いて120円切手を貼れば郵送することだってできます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

郵便でこんな素敵なボックスが届いたらとっても嬉しいとおもいませんか?!

ラベンダーの香りのアロマソープはフランス製です。
置いておくだけでもいいかおりがしますよ!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る