DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

母の日せまる!!!

こんばんは、ヤエモンです。
今年の連休は驚くことに北海道で雪が降りましたが、群馬も朝晩は肌寒い日がありましたね。
今日は一転して暑いこと暑いこと。
これからは水分をこまめにとることを心がけないといけませんね。

さて、今週の日曜日は母の日です。
普段から感謝の気持ちを伝えられればいいのですが、なかなか。。。
何かしたいけれども大げさにしたくないな、なんて方、今年はなんとなくブームにもなっている文房具を贈るのはいかがでしょうか?
金曜日、土曜日、ぎりぎりだけれどもまだ間に合う!店頭ならば前日の土曜日でもお買い求めいただけますよ。
どんなものがあるかはオンラインショップhttp://dips-a.shop-pro.jp/をご覧ください。
言葉で感謝の気持ちを伝えるのは照れ臭いという方、文具やカーネーションに添えるお手頃なカードも用意してありますので是非お使いください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心で思っていても、口に出して伝えないとわからないことってありますね。
時として色々なイベントに踊らされすぎるのは、、、という感じもありますが、ちょうどいい機会かなという気もいたします。

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る