現在の位置 : ホーム > ブログ > 文具・紙商品紹介 > エルバンのカートリッジ用インクペン

店長の気ままにひとりごと

エルバンのカートリッジ用インクペン

カテゴリー:文具・紙商品紹介 | 2013年09月12日

こんにちは、ヤエモンです。
DiPS.Aリニューアルオープン1周年を記念して行ったセールが終わり、人気商品であるエルバンのカートリッジ用インクペンはほぼ完売となってしまいました。
その後は入荷待ち、という状態でしたが、昨日からクリア・黒と2種類揃って店頭に並べることができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インクの色は20色もあり、定番の黒や赤から微妙な中間色まで、どれもこれも試してみたくなるものばかりです。
インクは可愛らしい小さな缶にショートタイプのカートリッジが入っています。
色々な色を試したい私としてはこのくらいのインクの量が多くも少なくもなくちょうどいい。
1つの色が飽きてくる頃にはちょうどインクが終わり、次の色に変えられます。
プレゼントとして、ペンとインクのセットで購入される方が多かったのですが、私もそのひとり。
何人かの友達に配っては、「1本ずつみんなで交換するといろんな色が楽しめるよ」なんておせっかいにすすめたりしてます。
クリアは中のインクの色が見えて楽しく、ブラックは真鍮の重さがずっしりと書き心地がよく、見た目にも品が漂います。
どちらを選ぶか、インクは何色にするか、どうぞみなさんまたじっくりと楽しみながら迷ってくださ~い。