現在の位置 : ホーム > ブログ > 文具・紙商品紹介 > ハリネズミの色鉛筆 再登場!

店長の気ままにひとりごと

ハリネズミの色鉛筆 再登場!

カテゴリー:文具・紙商品紹介 | 2013年10月03日

こんばんは、ヤエモンです。
あっという間の一週間で、竹尾の紙の企画展もtocotowaキャンペーンも終了してしまいました。
紙好きな私にとっては、色々と楽しめましたが、みなさんご覧になりましたか?

さて、tocotowaキャンペーンと時を同じくして新商品もいくつかお目見えしました。
あまりの人気にあっという間に売り切れてしまったものもあります。
またそれはご紹介するとして、、、
今日はしばらく欠品となってしまっていたハリネズミの色鉛筆がやっと入荷になったのでご報告させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン!!!

思わず欲しくなってしまう、この愛らしさ。
プレゼントにしたら絶対喜ばれること間違いなしの一品です。
実はこれには兄弟がおりまして、大きいのや、ピンクやブルーのもあります。
が、個人的には絶対このサイズ、そしてこの茶色!が素敵だと思っております。
ハリとして刺さっている色鉛筆がなくなってしまったら、ちょっと短めの色鉛筆を変わりにさしていただければ、ずっとずっとあなたの机の上でお役に立ち続けます。
 
かなりの人気商品なので、気になった方はすぐお店に来て下さいね。