現在の位置 : ホーム > ブログ > 文具・紙商品紹介 > カヴェコ ペンシルスペシャル

店長の気ままにひとりごと

カヴェコ ペンシルスペシャル

カテゴリー:文具・紙商品紹介 | 2013年10月10日

アッシュです。

肩の神経痛が治らず、運動不足というか年齢からくる代謝の悪さというかを日々痛感しています。
せっかくの秋ですから、少し良くなったら何か運動を始めます!ここに公表しておきます(ー_ー)!!

さて、先日に引き続き今回は予告通り「カヴェコ」の紹介の続きです。

ペンシルスペシャル!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャーペンで4095円…安くはないですね。
でも、持ってみたら納得。しっとりと手に馴染むマットな黒い金属質と重みがなんとも言えません。
細部にわたってブラック一色ですが、pencil special 0.5mmと、0.7mmの文字と、ノック部分のカヴェコレリーフはシルバーでキッチリキメテイマス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

「大人になったらボールペン」と子供のころは思っていたものですが、結構ビジネスマンは鉛筆やシャープペンのような「消せる」筆記具を愛用しているものですね。
スケジュールや書類に書き入れるのに便利なのでしょう。
当店では販売していませんが、消せるペンの○リクションが流行ってるのもそういう理由からでしょう。
ただ、消せるものは「消えてしまっても構わない」ものを書くのが原則です。
後で見返してみたら消えてたー!!!ってことが○リクションにはありますので要注意です。

そう考えると鉛筆(シャープペン)はやっぱり便利かもしれませんね。
消せるけどそのまま置いておいて消えてることはないですものね。

とにかくまずは使ってみてください。
ヘビーユーザーの方には特におすすめです。ずっと使い込んでも飽きなくて味がでてきてかっこいいと思います!

入っている缶もかわいいですよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA