DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

活版のクリスマスカード eggpress

アッシュです。

すっかり寒くなりました。風邪をひいている人もチラホラいるようです。

ディップスでは年賀状印刷の依頼が毎日舞い込んでくるようになりました。ワークショップでも同じようですが、クリスマスカードよりも年賀状の方が当店では人気のようです。

外国ではクリスマスとハッピーニューイヤーのカードを11月末から送り始め、クリスマスまで届いたカードを飾ったりしていますが…日本ではやはりクリスマスカードを送りあう習慣よりも年賀状の方が馴染みがあるのでしょう。

しかし!!!クリスマスプレゼントを渡すのは国民行事になっていますね。是非、素敵なプレゼントには素敵なカードをつけましょう!!

じゃじゃーん。昨年に引き続きアメリカから直輸入のエッグプレスのクリスマスカードです。
近日ネットショップでも販売開始します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

活版印刷の多色刷りの面白さと、コットン紙の質感、手描きデザインの温もり…色々見習うところが多い商品です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

数に限りがありますのでご興味のある方はお早目に店頭までお越しください。
お待ちしていまーす!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る