DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

コヒノール ハリネズミ色鉛筆

アッシュです。

ここ数日は本当に冷え込んでますね。
これぞ冬という感じのピリッとした空気が、寒くもあり、気持ちよくもあり…空気が冷たいと言えば、子供のころは山際に住んでいたので冬になると必ず庭に霜が降り、ザクザクと霜をつぶしながら遊んだものです。
ここら辺でも霜は降りるのでしょうか?なかなかお目にかかりません。またザクザクしてみたいものです。

先日に引き続き、ぎりぎりですがクリスマスプレゼントのご案内をします。
当店の開店時からことあるごとにおススメしてきた、さらには写真などのイメージの中にも多く登場する、コヒノールのハリネズミ色鉛筆です。

なんといっても可愛い。
一時売り切れ状態が続き、仕入先でも入荷未定で、もうお目にかかることはできないと思っていたハリネズミちゃん。
今なら2匹、在庫有りです。今がチャンスです。無くなったらすぐにまた入荷できる保証はございません。
最後の最後でクリスマスプレゼントどうしよう!?という方は、是非ハリネズミちゃんを思い出してください。
ディップスは日曜・祭日とお休みしておりますので、来週は火曜日の24日からの営業です。まだ間に合います。

コヒノール はりねずみ 

皆様、素敵な連休を!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る