DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

シール

こんにちは、ヤエモンです。
昨日、アルバムカフェを開催しました。
アルバム大使であるアッシュさん指南のもと、親子3組には1時間たっぷり、写真出力とデコレーションを楽しんでいただきました。
お店ではクラフトパンチやマスキングテープ、ハンコなど色々取り揃えており、ご自由にお使いいただけますので、写真データさえご用意いただければ誰でも気楽に参加していただけるようになっています。

こちらでご用意した材料でも十分楽しめますが、もうちょっと何か手を加えたいな、なんて時には店頭にあるシールをご購入いただき、お使いいただくこともできますよ。
今日は、アルバムのデコレーションにはもちろん、手紙を封する時にも、ちょっとしたアクセントとしてお使いいただけるシールをご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン!
郵便切手よりも少し小さいサイズの切手風シールです。
なんと80枚入り!
かなり使い応えがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←小さい封筒にちょこっと

こんな風にちょっと封筒に貼るだけで、雰囲気が変わりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←通常サイズの封筒にペタペタ

みなさんのアイディア次第でもっと素敵になりますよぉ。
気軽にペタペタ楽しんでお使い下さい。

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る