現在の位置 : ホーム > ブログ > 文具・紙商品紹介 > エルバンのインク

店長の気ままにひとりごと

エルバンのインク

カテゴリー:文具・紙商品紹介 | 2014年03月06日

ヤエモンです。
文房具が大好きで、柄や色違いのものがあると欲しくなってしまいます。
ひとつ気に入ると、次々と収集したくなる。
きっと文房具好きの方にはたくさんそういう方がいらっしゃると思います。
そんな収集癖をお持ちの方にぴったりな商品があります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン!!!

以前にも何回もご紹介していますが、エルバンのインクカートリッジとペン。
水性ローラーボールペンでありながら、インクは万年筆用のショートカートリッジが使用できます。
これもだけでも充分特徴的ではありますが、、、、、、

なんといっても魅力的なのが、インクの色の豊富さ。
そしてその入れ物の缶の可愛らしさです。

赤、青、黒、とはっきりした色だけでなく、なんともいえない微妙な色合いのインクが20色近く勢揃い!
ひとつインクを使ってみたら、これはどんな色だろう、あれはどうだろう?と次々とコレクションしてみたくなること間違いなしです。

さらに、飽きっぽい方にもおすすめです。
ボトルインクよりもお手軽にいろんな色を試すことができるので、ずっと同じ色のペンで飽きてしまいそうな方には一定期間ごとに次々と新しい色のインクに変えられるこのペンとインクのセット、是非お使いいただきたい逸品です。

ペンとインクとセットでプレゼントにしても素敵です。
色々試してお気に入りの色を見つけてください。