現在の位置 : ホーム > ブログ > 文具・紙商品紹介 > ガラスペンと羽ペン

店長の気ままにひとりごと

ガラスペンと羽ペン

カテゴリー:文具・紙商品紹介 | 2012年08月25日

アッシュです。

テレビでガラスペン職人さんの事が紹介されたようで、ここ数日「ガラスペンがあればいいのに…」とお客様に続けてご要望をいただきましたが・・・。

すでに売っているのです!!さりげなく、ひっそりと、販売していました…。

ただし、テレビで紹介していた職人さんのではなくてフランスのエルバンのものです。

羽ペンとガラスペン

ガラスペンとミニインクボトル6色のセット、そして同じくエルバンの羽ペンとインクのセットもあります。すぐに売れなくても、このようなおしゃれでアナログな筆記具も実用してほしいなぁという紹介のつもりで仕入れました。まさかこんなにすぐに世間から注目されるとは・・・。

色インク、特にエルバンの香りつき色インクなども普通の万年筆ではペン内に香りが残ってしまうようなことがありますが、ガラスペンや羽ペンなら気軽に使っていただけますね。(おおざっぱな性格の私は万年筆にラベンダーの色+香りのインクを入れてしまっていますが…)

ガラスペンとミニインクボトル

色や香りのついたインクでお手紙、原稿、日記など・・・記してみてはいかがですか?

ガラスペン、羽ペンのご紹介でした!