DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

飾っても使っても?!ミニカードセット

アッシュです。
 
まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。
今日は家のテラスで朝食を食べてみました。
いつもと同じ朝食でも食べる場所を変えるだけでちょっとおいしく感じます。
我が家は3歳の暴れん坊やがいるので、テラスで食べるというだけで喜んでおとなしく座って食べてくれたことが何よりも助かりました。

さて、今日ご紹介するのはニュアージュのミニカードセットです。

ミニカード56枚とミニ封筒36枚が素敵な箱に入っています(1890円)。カードは全て違ったイメージで、当ショップで取り扱っている「イタリア」バージョンでは古い車や街角などが多いです。サンキューカードや贈り物に付けるメッセージなど、色々に使えますね。

壁にバラバラと貼っても素敵ですよ!小さなカードなので、机のまわりの小さな空間のイメージチェンジにいかがですか?同じ空間もちょっとした変化で仕事がはかどるかもしれませんよー。

ニュアージュのHPより…

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る