DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

〇〇募集中!

こんにちは。

本当は昨日書くべきところを、ちょっとバタバタしたのと、
いまいち気分が乗らなかったもんで、今日書きます。
が、決して今日3年生の気分がノッテいるわけではありません。
そこのところは間違えないようにして下さい。
というわけで、改めまして、2月9日木曜日、3年生がお送り致します。

さて、新しい年になってから1カ月と少し。
なんとなくいろんなものが動き始めた感じがします。
年度末に向かって忙しくなるのでしょうか?

そんな中ではありますが、私この間、以前から作りたいと思っていた試作品を作ってみました。
それがこちら。
  

ハニカムノート、ハードカバーバージョン。

先日のブログでアッシュさんが紹介してくれたのは、

これ。

表紙が固くないやつだったんですが、
今回は、表紙にボール紙を入れて作ってみました。
ちなみに、新作も旧作も、中身は同じ。

これ。

どちらのノート?も店頭に見本で置いておきます。
手に取っていただけると、3年生、大変うれしく思います。
お客様からの反応が一番励みになるってもんです。
 
 
明日は3年生、東京へお出かけしてきます。
印刷機材の展示があるので、ちょっと見てきます。
勉強してきます。

あっ、それと・・・。
ちょっと早いんですが、4月からの私のハンドルネームを募集します。
3年生まではまだかわいいと思っていたので、1,2,3年生と、3年間やってきましたが、
4年生になるとなんとなくかわいくありません。
なので、「かわいい」もしくは「おもしろい」もしくは「かっこいい」
ハンドルネームを募集します。
ご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。

本日はこの辺で失礼いたします。
また来週。ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る