DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

地球儀ライト

あっしゅです。こんばんは。

さぁ、きょうももうすぐ閉店時間。明日は日曜で休みなのでゆっくりするぞぉー!と思っていましたら、ふと目に入ったのが「地球儀ライト」。「うーん。これをつけた薄暗い部屋でいい曲でも聞きながらぼけーっとしてみたい」と思いました。

地球儀っていいですよね。リニューアルに際しては、「読む、書く、伝える」をさらに心をこめて特別なものにするための輸入文具や紙雑貨の販売をしよう!と揃えた商品ですが、「地球儀も置かなくちゃ」と勝手に思ってしまいました。何でも好きなものを置いてしまうとコンセプトが見えなくなってしまいそうですが、輸入文具や紙雑貨を好きな人は地球儀も好きに違いない!素敵な手紙を書くデスクにはこれが似合う!と勝手にこじつけています。でも、地球儀ってなぜか文具屋さんにありますよね?

高さ20センチほどのミニ地球儀ですが、青い地球儀・アンティーク風地球儀・天球儀と3種類あります。どれもほんのりランプのようなライトが灯りますが、ちゃんと回りますし地図もしっかり読めます。

各3570円 プレゼントなどにいかがでしょう?

それでは、素敵な週末を!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る