現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > tocotowa

店長の気ままにひとりごと

tocotowa

カテゴリー:tocotowa商品 | 2013年04月04日

こんばんは、ヤエモンです。
今日はDiPS.Aのオリジナルブランドの紹介をさせていただきます。

top-tocotowa

4月1日のオンラインショップオープンと同時に、「tocotowa」というオリジナルブランドを起ち上げました。
「tocotowa」とは「常永久-とことわ-」、永遠不変という意味を持っています。

デジタル化が進み、身の回りには物が大量にあふれる時代。
「速く、安く」そんなことが求められ、常に新しいものへと目が向いてしまう。
そんな中でも、こだわりをもって使いたいもの、大切にしたい特別なものも沢山あると思います。
流行廃りではなく、シンプルながらもずっと使っていただけるような物をご提案できたらいいな、というささやかな思いを込めてみました。

また、デジタル化が進んで便利になっても、「紙」は決してなくなることはないと思います。
大切にしたい本や手紙。
「tocotowa」は紙の質感や手触りから伝わるぬくもりも大切にしたいと考えております。

小さな一歩を踏み出したばかりですが、みなさんのお手元に長くおいていただけるような、手にとった人が幸せになるようなものづくりができたらいいなと思っています。

オンラインショップ、オリジナルブランドtocotowaを含め、これからもDiPS.Aをよろしくお願いいたします。

http://dips-a.shop-pro.jp/←オンラインショップアドレス