DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

tocotowa名入れ便箋

こんばんは店長くんです。

ここ前橋では昨日から七夕祭りが始まりました。色とりどりの七夕飾りを見ると、遠い昔の事を思い出してしまいます。最近はそうした年中行事が昔程盛り上がりに欠けてる様に思います。思いきって浴衣着て街に繰り出してみませんか?

 昨日のやえもんさんのブログで、迷い鳩の事に触れていましたが、飛べない鳩を残して帰れないという気持があってか、やえもんさんとあれやこれやで何とか電線まで辿り着かせました。次の朝、鳩の居た電線を見上げたら姿は無し。ほっと一安心♪

そして手紙・・・今はほとんどメール等で済ましてしまう事が多いですが、私の青春時代にはメールという文言は存在しなかったし、勿論携帯なんてあるはずもありませんでした。通信手段といえば固定電話(黒電)か手紙でしたね。また仲の良い二人の間では交換日記なんていうのをやっていた人もいました。私は・・どうだったかなぁ~。あまりにも昔の事で忘れました(笑)ただ手紙となると字に自信が無い方にとっては辛いものがありますが、冷たく感じてしまうディスプレイの文字よりも下手であっても手書きの文字の方に温かさを感じてしまうのは私だけでしょうか?

そうしたら便箋にも拘りたいものです。DiPSのOnline Shopでも人気なのは名入れ商品。特に便箋はとても喜ばれています。

http://dips-a.shop-pro.jp/?pid=56852435

http://img08.shop-pro.jp/PA01198/745/product/56852435_o3.jpg?20130324174845

さぁ、勝負レターセットで貴方の思い発信!

 

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る