DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

整理整頓

こんにちは、ヤエモンです。

新年度を迎える準備は万全ですか?
生活する環境が変わったり、制度が変わったりと色々と変化がつきまとうこの時期。
それに伴い書類が増えますが、大切な書類と不要な用紙をきちんと分けて整理してますか?

・・・・・なんて言っている私が一番整理できていないかもしれません。
なんでもかんでもしまい込んでしまい、大切なものがどれだかわからなくなってしまうんですよね。。。
今年は整理整頓を常に心がけたいと思います。

そんな時に便利なのが、この書類入れ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

革のような紙の質感をもったA5とA4の紙ファイルと、蓋のついたドキュメントファイル。
小さな領収書などもきちんと整理できます。
DiPS.Aオリジナルのtocotowa商品です。
4月から消費税が引き上げられますが、こちらの商品は、料金改定をし、少しだけお求め安い金額にいたしました。
みなさんの身の回りでお役に立てていただけたら嬉しいです。

 

 

明日は祝日でDiPS.Aはお休みとなります。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る