DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

レターセットはいかがですか?

こんにちは、ヤエモンです。
3月も残りあとわずか。

初めて親元を離れ、新しい生活を始める方
学生生活を終え、新社会人となる方
新しい生活を前に束の間の休息をとっている方
新しい生活を始めるための準備で忙しい方

この時期はまさに不安と期待が交差する時期ですね。

ずっと一緒だった友達と離れたり
いつも当たり前にそばにいた家族の大切さに気付かされたり

そんな時、私は手紙を書きました。

ホームシックになりそうだった時。
新しい環境で、新しい発見が沢山あって誰かに伝えたくなった時。

貧乏学生で長電話ができなかったから、、だけではありません。
離れた土地で、ポストに手紙が入っている、ということがどんなに嬉しかったか。
封を開ける時のワクワクした気持ちは今でも思い出します。

携帯電話が当たり前になった今。
それでも、だからこそ、手紙は、また電話と違った人との繋がりや温もりを感じられるのではないでしょうか。
不安がいっぱいの新しい生活で、暖かい手紙は何度も何度も読み返され心が温かくしてくれることでしょう。

レターセットを自分用に、そして誰かにプレゼントしてみませんか?
名前も入れられます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る