DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

手作りは楽しい!

こんにちは、ヤエモンです。
今日の天気はすごかった!
だんだんと空が暗くなってきたと思ったら雹が降ってきて、土砂降りになって
高崎と前橋ではかなり様子が違ったようですが、ここ、前橋はすごかったです。

スタッフのむーんさんはお客様を雨にさらしてはいけないと、傘を持ってエスコート。
結果、水も滴る〇〇男となっておりました。
(〇〇には好きな文字を入れて楽しんで下さい)

さて、今日はDiPS.Aでもちょっとした人気となっておりますゴム印のご紹介をいたします。
会社印や認印、実印などのハンコもやっておりますが、オリジナルのゴム印も承っておりますし、ご用意もしております。

その中でも私がおすすめしたいのが  tocotowaミニスタンプ !

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気ナンバーワンのはりねずみや、さくらんぼ、リンゴや旗など色々な絵柄があります。
なんと葉っぱだけで6種類の違う絵柄があるんです!

実はこのスタンプは一緒に販売しているtocotowa  your tree ポストカードとセットで使っていただくとより楽しめるようになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はがきも風合いのある美濃和紙を使ったもので、印刷は活版印刷。
これにミニスタンプを使ってお好きなようにデコレーション!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜満開の春の景色になったり、大人っぽい雰囲気になったり1枚1枚個性があふれます。
大人も子供もペタペタスタンプを押して楽しみながらオリジナルのポストカードを作ることができます。

小さいスタンプにも使いやすいインクパッドもご用意してありますので、一緒にお使い下さい。

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る