DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

前へ!

こんにちは。

風がものっ凄い勢いで吹いていますが、晴れてはいますね。
洗濯物はよく乾く天気ってやつです。
こんな風の中ですが、桜はなんとかもっています。
「頑張れー。桜」
4月になり早くも2週間が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっという間にみんな大好き?ゴールデンウィークがやってきますよー。
とりあえずそこまで頑張りましょう。

本日水曜日、「うまいものが食べたい!」と切に思っています。
精神的には割と好調の4年生がお送り致します。

さて、
昨日はむーんさんがエレベーターに閉じ込められるという、ディップス始まって以来の
大事件が起こりました。
閉じ込められたのが、むーんさんだと分かったときのスタッフの反応の冷たいこと・・・。
「ほっとくか?」とか「むーんさんならいいや。」とか・・・。
アッシュさんはしばらくの間大爆笑してました。
さらに、本日はむーんさん工場のビニールシャッターが頭の上におりてきたらしいです。
というか、おりてきている途中のシャッターに気づかずに突っ込んでいったらしいですが・・・。
思わず言ってしまいました「バカなんですか?」って・・・。
いろいろ心配なむーんさんですが、頑張ってください・・・。

前置きはこのあたりにしておきます。
先週もブログで書いた通り、ハニカムペーパーを使った例のノートを、
作り始めました。暇をみながらコツコツと。
ディップスのオリジナル商品として、店頭に並べます。
5月くらいになるかなーという感じですが、お楽しみに。

それと、前の席のアッシュさんも隣の席のデザイナーのSさんも、
いろいろ動いています。
近いうちに、新しい商品が増える予定です。
また出来上がったら紹介しますので、気にしていてくれると嬉しいな。

よろしくお願い致します。

こんなブログでごめんなさい。
また来週お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る