DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

心ここにあらず

こんにちは。
桜が散りました。
緑の季節がやってきます。
5月のあの緑が大好きです。

本日水曜日、4年生(仮)がお送り致します。

さて、前からずっと書いてきましたが、やっと出来上がりました。
ハニカムノート。
今回は真面目に作りましたよ。
ホントに。もう嫌になるくらい。
こんな感じ。
 

こんな風にいっぱい並べてみると、インテリアとしても使えるかもね。
ちなみに、33冊作りましたが、全部違う色です。
配色はいろいろ悩みましたが、最後の方はもう適当にやりました(笑)。
ちなみに、オペレーターのSさんに、「買うとしたらどんな色がいい?」って聞いたら、
「そもそもいらない。」って言われたのはここだけの話です。
まあ、だいたい男性陣は「このハニカムペーパーの部分は、何に使うの?」って野暮な質問をしますね。
男性陣にはわからないらしいです。
ちなみに、アッシュさんは「かわいー」って盛り上がってくれました。
そういう反応をしてくれる人を待っています。
5月には店頭に並べます。
いい反応を待ってます。

それと、もう1品開発のノルマが課せられました。
まだ何も考えていませんが・・・。
なにかアドバイスをいただけると幸いです。
みなさんよろしくお願い致します。

本日水曜日、4年生(仮)がお送り致しました。
また来週お会いしましょう。
ごきげんよー。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る