現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > ポケッ帳2018夏

店長の気ままにひとりごと

ポケッ帳2018夏

カテゴリー:tocotowa商品 | 2018年05月11日

アッシュです。

寒かったり暑くなったり…天候の変化が激しいですね。まんまと体調を崩しています。もとは子供の風邪を連休中にうつされたのですが、子ども達はさっさと回復して私が取り残されています。

さて、この土日はどこもイベントだらけのようですね。

アーツ前橋ではアーツ広場があって、子ども達のワークショップなどが開催されます。
https://www.facebook.com/artsmaebashi/

敷島公園では森の 本の森。素敵な本とコーヒーとお菓子…。とっても魅力的ですね。
https://www.facebook.com/shikishimabooks/

さらに富岡では年に2回の道楽市が、会場リニューアルで開催されます!!行きたい!!!
https://www.facebook.com/動楽市-1638271633080679/

なんだかどこに行こうか悩んじゃう週末になりそうです。
日曜日の後半はちょっとお天気が崩れるそうですが…お出かけの際は傘もお持ちください。

当店が出店するのは27日の暮らしマルシェです。その準備もしなくては!!!
27日はノートのワークショップ以外にもちょっとトコトワ製品を販売しようと思っています。
アクリラートでお世話になっている作家さんのイラストで夏らしい「ポケッ帳」を作らせていただきましたのでそれも持っていきますよ!
 
ちなみにその作家さん、動楽市に出るそうです。素敵なアクセサリーもお作りになっていることを今日知りました。 #zimosazia

では、素敵な週末を!