現在の位置 : ホーム > ブログ > ワークショップ > ワークショップのキャンペーン企画参加者募集中!

店長の気ままにひとりごと

ワークショップのキャンペーン企画参加者募集中!

カテゴリー:ワークショップ | 2013年07月02日

アッシュです。

7月に入ったということで、もうすぐ夏休みですね。
ディップスではこの夏、ワークショップの夏休み企画・お子様とご一緒に参加すると得するキャンペーンを開催します!といってもお子様と一緒じゃなくても得できちゃうので、実は「みんなで得しちゃう夏休みキャンペーン」です。

ワークショップの詳細はこちらをご覧ください→ http://www.dips-a.jp/workshop/

活版コースとリング製本のコース、両方とも参加者からは大好評です。
「宝物ができた!」「予想を超える楽しさ」「もっとやってみたい!」・・・そういいながら帰るころには集中しすぎてぐったりするぐらい楽しんでいただいています。

さて、このキャンペーンではお連れのお子様が参加費無料となります(2人まで)。
通常時もお子様ご一緒の参加はもちろんOKなのですが、キャンペーン中はお子様分の材料を有料参加者と同じだけお渡しします。
お手伝いすれば自分でできるようだったらお子様自身で、小さいお子様だったら代わりに大人の方がやってもいいんです。
「小さい子がいるから…」と申し込み時に遠慮して聞いてくる人が何人かいたので、この機会に是非遠慮せずに参加してほしいなぁと思っています。

それからお子様とご一緒ではなくても「みんなでお得」の部分ですが、参加者全員に次回ワークショップの参加費が500円引きになるチケットを差し上げます。
初めての参加では、大体の流れをつかんだり、どんなことができるかを探ることで結構な時間が経ってしまうので、終わるころに「あー、今度はこんなの作ってみたい!」という方が多いです。
なので、是非リピート参加をして、色々試していただきたいと思っています。

さらに、参加者全員にtocotowaの新商品の夏の活版印刷カードをプレゼントします!葉書として送ってもOK,お部屋に飾ってもOKな活版カードです。

ご自分のお子さんだけでなく「お孫さん」「近所のお子さん」などとご一緒の参加でも対象となります。
是非お誘いあわせの上ご参加ください!

【満員情報】7月の定期開催の活版コースは満員御礼となりました。8月のコース、もしくは個別日程申し込みをお願いいたします。

キャンペーン