現在の位置 : ホーム > ブログ > ワークショップ > 猛暑の中でも元気にワークショップ!

店長の気ままにひとりごと

猛暑の中でも元気にワークショップ!

カテゴリー:ワークショップ | 2013年08月10日

こんにちは、ヤエモンです。
うだるような暑さが続きますが、みなさんいかがおすごしですか?
前橋もいい加減暑いですが、山梨ではなんと40度を超えたようです!!!
毎朝ニュースで、天気予報の文字が真っ赤になっていたり、晴れマークがギラギラとしているのを見ると、それだけで暑苦しくて辛くなるのは私だけでしょうか?

そんな暑い中、今日もDiPS.Aではワークショップを開催しました。
夏休みキャンペーン期間中だったので、お孫さんとおばちゃま、お子さんとお母様といった組み合わせもあり、賑やかでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中のリング製本、午後の活版印刷とお昼をはさんで両方のコースに参加された方もいらっしゃり、どっぷりと手作り体験をしていただきました。
いつも紙選びで時間をとってしまうリング製本も、今日は早々とノートを作り上げ、沢山のマスキングテープやスタンプを使って、存分にデコレーションを楽しんでいただけたようでした。
今日も参加者の方の個性が光るノートが沢山できました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日から長いお盆休みになりますが、お子様と一緒に参加するとお得な「みんなでワイワイキャンペーン」は24日も開催いたします。
お子さんと一緒に思い出づくりをしませんか?
もちろん大人だけの参加もOKです。

今後も元気にワークショップを続けていきますので、ご都合に合わせてぜひ参加して下さいね。
人数が集まれば、第2・第4土曜日以外の開催もいたしますのでご相談下さい。
ではみなさん、暑さに負けずに楽しい夏休みをお過ごし下さい。