DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

リング製本ワークショップ報告!

アッシュです。

今日は夏休みキャンペーン最後のワークショップでした。
ご紹介するのは小学生の男の子二人とお母さんの3人の作品です。
じゃじゃーん

お兄ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなおそろいで黒の表紙に銀のインクで名前を入れ、罫線の入った紙やスクラップ用の厚色紙などを組み合わせて、落ち着きがありながらも個性の光る仕上がりとなりました。

来週から学校が始まるそうで「夏休みのいい思い出ができました」と言ってくださいました。
大人もうなるほどの色の組み合わせとテープやスタンプの洗練されたレイアウトで、シックで本当に素敵なノート達ができました。
毎回参加する方のセンスや好みで予想以上の変化に富んだノートが仕上がるので、本当にワークショップは楽しいです。

来月は活版印刷では「コースターを作ろう」、リング製本では「スクラップブックを作ろう」というワークショップを予定しています。
2回目以降の参加の方は、提案作品以外のものを自由に作っていただくことも可能です。

是非ご参加ください!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る