現在の位置 : ホーム > ブログ > ワークショップ > アルバムカフェ予告

店長の気ままにひとりごと

アルバムカフェ予告

カテゴリー:ワークショップ | 2013年12月26日

アッシュです。

先日「アッシュ」というニックネームで活動している人に会い、とっても親近感を覚えました。
アッシュはフランス語のH、私のイニシャルから取っていますが、色味としての灰色という意味も込めています。
物事を白黒で区別したい、できたら真っ白がいい…なんて思っていた10代、20代ですが、どうも30になって「大人の狡さ」というか「大人の優しさ?」というか、「まぁ、割り切れないこともたくさんあるよね」というようなグレーの部分も大事だと思うようになったからです。新年を迎えるにあたって、もちろん気持ちも真っ新に頑張りたいと思いますが、今年のいいこと悪いこと全部含めて美しい灰色になっている思い出も大切にしたいと思っています。

さて、来年のアルバムカフェ開催のご案内をいたします。

1月15日【水】、18日【土】、20日【月】 午後1時~3時の間のお好きな1時間

P5091939

ディップスの店内でアルバムカフェを開催いたします。
アルバムカフェでは、参加費500円で、だれでも簡単にアルバムが作れます。
自分で作るのはちょっと大変?と思っている人ならなおさら一度ご参加ください。
とっても簡単に、心のこもった楽しいアルバムや写真カードがすぐに仕上がります。
マスキングテープやクラフトパンチ、スタンプなどが使い放題です。
持物は「写真」もしくは「写真のデータ」だけ。
店内の写真プリント機で、参加者特典でハガキサイズくらいのおおきな写真が1枚35円→30円でプリントできます。

冬休みの素敵な思い出を、是非写真プリントして大切に残しましょう!

http://www.dips-a.jp/workshop/