DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

来週のワークショップ

アッシュです。

暑いです。今5月→6月でこの暑さ。数年前は「6月でこの暑さ!?」と思っていましたが、確実に「暑いっ!!!」と思う時期が前倒しになっています。
5月から10月まで暑いって…そのうちやっぱり「群馬の名産はバナナよねー!」という具合になるんじゃないでしょうか。

ディップスは土曜でスタッフが少ないのですが、朝からエアコンをかけっぱなし。私のためというよりは、お客様が心地悪かったらよくないですものね?!
エアコンがないとガラス張り吹き抜けの店内は、まさに温室状態。今日からでもバナナが産物になりそうな気候になるので、夏場はエアコンなしではいられません。
電気の力に感謝感謝の一日でした。

さて、来週は6月のワークショップがあります。
電気の存在に感謝しながらも…アナログな表現に大変惹かれている私達スタッフがお届けするディップスのワークショップ。
活版印刷やリング製本など、電気が無くても成立する「きかい」を使って自分だけのコダワリ紙製品が仕上がります。

P5091939

雨が降っても暑くても、快適に楽しく過ごしていただける保証付き。
どんな方でもご参加いただけます。
初めての方でも、市場で販売されているものに負けない素敵なオリジナル物を持って帰れますよ。

ご興味のある方はこちらで詳細をご確認ください。→ https://www.dips-a.jp/workshop/

では、素敵な日曜日を!!!

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る