DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

テレビに出たよっ!

12月に入って最初のマンデーも変わらずむーんがお届けします。

昨日、日曜日は「おおた・まちの先生見本市」というイベントがあり、当店も出店しました。

ブースを担当したヤエモンさんによれば、例年通りの大盛況だったとか。

公称5500人の来場者だったとか。すごいよなあ・・・。

こんなイベントを事前に某国営放送が(某、って国営放送一つしかないよなあ・・・)このイベントの情報をキャッチしまして、開催前にイベントの告知とともにお店でやるイベントを取材させて欲しいと連絡があったんです。

ということで当日のスタッフ、ヤエモンさんにそれじゃ、取材対応よろしくー!と振ったところ、

私おばさんだからいやですぅ、違った、別の人にしてくださぁい、とのことで

代打・3年生が金曜日の県域放送枠に生放送で登場したんです。

結構NH・・・国営放送だけあって、観てた人多いんですね。「観たよ~」って言ってくれた人、たくさんいました。

そんな事前告知があったせいもあったからでしょうか、当店のブースも賑わったようです。

ホント、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

そしてそして、今日からお店では年賀状をはじめとする活版・リング製本の特別ワークショップを10日(土曜)まで開催。

そちらもよろしく、なのです。

年賀状はまだこれから、って人はぜひ。

それではまた来週です!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る