DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

勤しんでおります

こんにちは。
本日木曜日ですが、昨日書けなかったので、今日かきます。
本日3年生がお送り致します。

みなさん、改めまして新年あけましておめでとうございます。
こんな3年生ですが、ことしもよろしくお願い致します。

さて、年が明けてはや2週間、仕事が始まり、はや1週間。
みなさん新たな気持ちで頑張ってますか?

ディップスの方は、1/23から1/28日に開催しようと思っています、「いつでもワークショップ第3弾!」
の準備に勤しんでいます。
今回のワークショップのテーマは「プレゼント」。
これからの季節、バレンタインやらホワイトデーやら、
もちろん誕生日だってありますよね。
やっぱり「プレゼント」だから、ちょっと素敵なものを送りたい。
そんな気持ちにお応えできるように、現在、いろいろと企画しております。

まだまだ準備段階故、写真がないのが大変残念ですが、来週には写真を載せられるかなと
思います。
来週の写真を見て、「作りたい!!」と思ったら、ぜひぜひいつでもいらして下さい。
なんたって「いつでもワークショップ」「予約不要」ですから。
フラッと軽い気持ちで立ち寄っていただけると、私たちも大変うれしいです。
お待ちしております。

3年生の新年1発目のブログですが、本日はこの辺で失礼させてください。
来週また書きますね。

ではまた。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る