DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

1月のオープンワークショップのお知らせ

アッシュです。昨日予告したミニ「いつでも」ワークショップの詳細が決まりましたのでお知らせします。

2017年1月23日(月)~28日(土)

午前10時~午後5時 ✤予約不要

・タグorタグとラッピングセット(タグ1枚100円、セット300円・500円)

  

タグは活版印刷で花を印刷して、空押しでイニシャルやワンポイントを入れることができます。

・パッチワークノート(1冊500円)


パッチワークノートは様々な色の紙を組み合わせて完全オリジナルノートの表紙を作ってリング製本することができます。

 

今回はタグもノートも「新商品」です!
タグやプレゼントセットの既製品も店頭で販売する予定ですので、ワークショプが苦手な方はご購入のみということも可能ですよ。
ノートは既製品にするのはちょっと大変ですが…制作キットにして販売?!というアイデアもありましたので検討中です。
ワークショップや商品作りの様子はフェイスブックにアップしていますので、ご興味のある方はご覧ください!
是非お待ちしています!!

フェイスブック https://www.facebook.com/dipsasahi/

今年も色々なワークショップや商品を企画して、紙&印刷の「たのしー!」「かわいー!」「かっこいー!」を広めていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る