DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ペーパークラフト用意してあります。

アッシュです。

おうちで過ごす時間が増えていて、週末は何をしようかなーという人も多いと思います。週末どころか毎日何をしようかなーという人もいると思います。

ディップスでは「ペーパークラフトを置いておこうよ」と店長からの新サービスがはじまり、お子さんやお孫さんと使っていただければ…と色々なペーパークラフトセットを置いています。サンプルを作ろうと思ったら結構難しくて、これはもしかしたらお子さんというか大人が楽しいかもしれないな、というか子供に作れるだろうか???と感じながらも、先ほども喜んでお客様がお持ち帰りになりました。

ネット授業、ネット会議、ネットショッピング…それはやはりこんな時には便利な部分もありますが、どうしても人間は手や足を動かしてこそ身についたり、感じ取ることができたりすることがあるものです。

こんな時だからこそ紙で遊ぶ。紙で学ぶ。紙の手紙を書く。などといったお手伝いができればと思います。

ぜひ店頭にいらしたときはペーパークラフトをお持ち帰りください!

ディップスは今週末も土日で休みますが、来週平日は営業予定です。カウンターには透明フィルム、アルコール消毒、塩素消毒、スタッフの手洗いマスク装着等、できる限りの感染予防をして対応しております。お客様は少ないですが、不要不急ではなくて重要緊急の印刷物も発生するかと思いますので、そのようなときはお気をつけてご来店ください。また、メールやお電話で仕事内容をお伝えいただければ、お渡しのみのご来店で済む場合も多いかと思いますのでご検討ください。送料は実費ですが仕上がり発送も承っております。

それでは、平和な週末をお過ごしくださいm(__)m

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る