DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

新しい光景

こんにちは。
早いな、もう6月かよー、なマンデーも過敏性腸症候群でお腹を壊しているむーんがお届けします。
でも機嫌はすこぶる良いです。

さすがに6月1日となると「気象記念日」だとか「電波の日」「写真の日」「チーズの日」「世界牛乳の日」「氷の日」「麦茶の日」「チューインガムの日」「ねじの日」・・・ととどまるところを知りません。
しかし「バッジの日」は「気象記念日」がこの日ということで「気象=徽章、こいつぁいいや」と制定しちゃったようです。便乗もいいところです。

さて、世の中に目を向けると少しずつ日常の生活が戻りつつあります。
土曜日は増床リニューアルとなったイオンモール高崎に行ってきました。
割と人も増えてきましたね。
良かった良かった。
そんな中新しくできたスターバックスへ行ったんですが席もソーシャルディスタンスで着席禁止のテーブルもありました。
先客にノートPCのビジネスマンがいましてなにやらPCに話しかけています。
どうした、あの人?と思ったけどZOOMか何かでリモート会議みたいなことをしていたようです。
いろいろ説教らしいことを言ってたみたいです。
その様はちょっと、というかかなりドン引きでしたね・・・。でもこういう光景もこれからどんどん増えていくんでしょうね。
なんだかな、な世の中です。
何もネタもなく、このへんで失礼いたします。
テレビだってネタ切れてるしね。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る