DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ハニワだらけ…

アッシュです。

梅雨で体が重く…ディップス内でも体調不良の人が多いです。パッと飲みに出て騒いだり、旅行に出かけたりといった気分転換もやりずらい時期ですからなおさらですね。早く身も心も世情も晴れやかになってくれないかと思います。

仕事もほとんどがハニワののことばかりでちょっと飽きてきました。といいながらもハニワの商品を紹介します。

ずっと温めていた素材のメッシュバッグですが、これにはネコが丸まってるデザインを入れようとかなんだかんだと悩み続けていたのです。そして、今回やっぱりハニワを入れてみよう!ということになって何体かのハニワをまとめてゴロゴロ運ぶようなイメージで印刷したのですが、イマイチ描かれている柄がわかりずらくて、これはもう「一体の方がいい」そして一体なら「武人くんだ!」ということで、めいいっぱい武人ハニワを印刷したものになりました。

武人くんメッシュバッグ

 

ツイッターやオンラインショップでは、作ったものの反応がすぐに見れるので面白いです。

さて、メッシュバッグはどうなるかなー。

夜や週末に皆さんのお買い物タイムが集中していることもわかってきたので、これからの3日間でどうなるか楽しみです。

 

では、よい週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る