DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

タイトルは特にないのですが。

2020年の209日め。7月27日のマンデー、むーんがお送りします。
人間ドックを週末に控えていますが、体重・体脂肪率・内臓脂肪・血圧など数値からして絶好調です。

今日はお寝坊さんの日なんだとか。
そのほかこの日に過去どんなことがあったのか調べてたらフランシスコ・ザビエルさんが日本に到着した日(1549年)だったり、秀吉が太閤検地を初めて行った(1582年)のもこの日なんだって。
1890年にはむーんの大好きなゴッホがピストルで自殺を図った日(2日後に死去)でもあるとか。
教科書に載るようなできごとがいくつもあった日なんですね。

さてさて。
お店のほうも少しずつですが以前の姿に戻りつつあります。
個人出版もいくつか入稿していますし、先週できあがってお納めした本もあります。
やっぱりこうでないとね。
なのに、全国的にまたコロナウイルス感染者が拡大しているのだとか。
一人ひとりの心がけも大切ですね。
昨日、あるお店で何度も大きなくしゃみを連発していたおじさんがいましたがあれはなんだったんでしょう・・・自覚ある行動を取らないといけませんね。

それではまた来週・・・ってもう来週は8月になってるんだなあ、早いなあ。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る