DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

蓄光刺繍のマスク

アッシュです。

連休があったのであっという間に今週が終わります。

短い3日間で今週は色々なことをしましたが、最後に「蓄光糸の杏葉刺繍マスク」をオンラインショップにアップできたのでよかったです。

ここのところ新商品を作ったり仕入れたりしていますが、なかなかオンラインショップに追加する時間がとれなくてやっと一つ追加できました。来週はいくつあげられるかな…。でも最近はお客様へのご提案のための調べ事や試作が続いたり、様々な書類の整理に追われる時間が多くて、なかなか作業が進みません。

ところで蓄光糸の刺繍ですが、思ったよりも光が強く、薄暗いところでも光りだすくらいだと思います。古墳とか博物館・美術館の薄暗いところでも光ると思いますよ!周りの人がびっくりするかもしれませんね。

この商品はハニワの刺繍マスクを作ってくださっている桐生絹織さんから「蓄光糸でやったらおもしろいよね!」というご提案をいただいて、デザイン変更などなど紆余曲折してできたマスクです。全国からリピーターも多くスタッフも愛用してますので、本当に使い心地がいいですよ。

では、よい週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る