DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

先週のお話。

こんにちは。
40年前のこの日、山口百恵さんが引退コンサートを行ったという10月5日のマンデーも一般人男性のむーんがお届けいたしますよ。

先週は会社で「セキュリティセミナー」を開催しました。
「Emotet」というウイルス感染を狙ったメールが出回っているということで改めて社員に注意喚起をしよう、ということでの開催でした。
セミナーを受けての感想ですが、まさにいたちごっこです。新種のウイルスが出てきてそれに対処できてもまた新しいウイルスが、という具合です。届くメールは疑ってかかる。何か人間不信になっちゃいそうです。

そうそう、金曜日(2日)には「ベースランニング」という若者3名で構成するYoutuberがやってきて名刺印刷の様子を撮影していきました。「群馬を元気にする」というコンセプトで県内の企業やお店、観光スポットに出没しては動画をアップしています。自分の子どもと変わらない歳ですがなかなかしっかりした若者たちで今後のますますの活躍を祈っています。
編集ののち、2週間後くらいにはアップされるようです。そちらもお楽しみにどうぞ。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る